桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゼルメアの聖紋は20個制限?


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
皆さまゼルメアは行ってますか?
新防具のセットに合わせてまた通い始めてる方も居るのではないでしょうか?



ちなみに私は全然行ってません。



・・・・・・




失礼しました。
ご存知の通りゼルメアの聖紋は20個までしか持てません。
ゲノミーの宝箱から出た場合も、既に20個持っていたら回収できません。
預かり所も不可となっていて扱いが特殊なアイテムです。



ところが…



プレゼントのじゅもんなど、ポストに入ってる場合は20個制限に関係なく受け取れるようです。
ただし20個で1枠使うのでオーバーした分は別枠になってしまいます。



アイテム枠のやりくりも大変なので、通うようになるまでは極力ポストから取り出さない方が良いでしょう。





「…で、取り出しちゃったわけか」

『はいそうです』


 ~ おしまい ~



昨夜、ともえさん、クリエラさん、まろさんと、七夕会場で浴衣パシャをしました👘✨
みんな凄く可愛いです❤



お喋りしながら移動してパシャリ📷️✨
短冊をバックに🎋



もちろん星見の台で流れ星も忘れず🌠



ここで花火フレームが大活躍🎆



オリヒメの前でも撮影しました❗



もじもじのしぐさって可愛いですよね❤️



屋台でわいわい(≧▽≦)
みんな素敵なお時間ありがとう❤️




その後はルームでバラシュナに行ってきました❗
フェスタも行きましたが写真がなかったです💦




今日ではないのですが、少し前にTwitterにて風船が飛びました( 〃▽〃)



今日は週課頑張ってやっていきましょう❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!