桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

竪琴で・・・

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



~~~🎵~~🎵



「竪琴のしぐさ、いいですよね」

「あら見てたんだ」



「私としたことが危うく受け取り忘れるところだったわ」

「間に合って良かったです」



『・・・』




『あ、竪琴のしぐさだ』



「みんなでドレア揃えて、歌や演奏のしぐさで写真撮るのって憧れます✨」



『楽しそう、いいかも❗』



『歌と言えば当然ここは私の出番だよね🎵』

「いや、お経はちょっと」

「お経はちょっと💧」


    →【お経】


 ~ おしまい ~



昨日は久々にヴァリーブートキャンプに行ってきました✨



リリエルさんとジェルに❗



イカも行ってきました❗
ありがとうございます(〃´ω`〃)



シノちゃんとお話しとパシャ活です✨
撮影場所は私のサブの家です(*´艸`)



いい雰囲気のが撮れたかも⁉️
遅くまでありがとう❤️


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング