桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

音痴のクリスマスソング

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



🎵 雨は夜更け過ぎに
      雪へと変わるだろう
  Silent night
     Holy night 🎵



「お経が聞こえてきたんだけど大丈夫?何かあった?」

『シンプルに酷い;;』



『ほら毎年クリスマスの時期になるとよく聴く歌じゃない?』

「まぁクリスマスもう終わったけどね」



🎵 きっと君は来ない
  ひとりきりのクリスマス・イブ 🎵



🎵 穿いてなぁい
     ゴシッなぁい 🎵

「替え歌やめい」




「今お経が聞こえてきたんですが大丈夫ですか⁉️」

『・・・』


 ~ おしまい ~


昨夜はインして早速りゅうおうの同盟バトルに❗



カルメンちゃん、ツルさんと行ってきました✨
このときは敗退でした💦



その後カルメンちゃんと何戦かして、ようやく勝利💦


カルメンちゃんのサブとも❗
このときはすぐに勝てて、マッチングに大砲(海賊w)が居ました。


まだ初日だったので今後どうなるか解りませんが、今の段階ではフラウソンより遥かに強いと感じました💦
(個人の感想なので感じ方はそれぞれあると思います)



ツールのふくびき更新と、消費半分のキャンペーンがあります。
広場にて詳細を確認しましょう❗



19:00よりドラクエTVです✨
プチ情報コーナーもあるみたいなので楽しみですね❗
ハッピーくじは、まぁその・・・うんw


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング