桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

スライムレースは明日まで!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
スライムレースも終わりが近付いてきました。
皆さまポイント100万は達成できましたか?



私の方はまだサブキャラが終了してないので、そろそろ急がないといけません。



カウンターの左に掲示板があるのですが…



ここでスライムの使用率や…



スライム別に特技の使用率も確認できます。
スライムは加速バリアが人気のようですね。



スライムナイトは急速回復が人気あるみたいです。



掲示板を見て特技の見直しの参考にするのもいいかもしれません。
スライムレースは明日の23:59までとなっています。
明日は日曜で週課もありますし、100万達成だけでも時間かかりますのでなるべく今日中に済ませましょう。




『はぁ~、これぐらいにしておこう』



「あ・・・」



「スライムレースやっていたのですか?」

『うん、勝って負けての繰り返しでポイントがなかなか増えなくてねー』



『さすがに疲れてきたから中断して休んでこよう…』



『…かな~って』





『よし行くか』

「急速回復しましたね」


 ~ おわり ~



昨夜はパニガルムでじけんりゅうに行ってきました✨



フィテちゃん達とバラシュナ3に❗
久々過ぎて殆ど動きを忘れていました💦


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング