桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

改・改・改・・・

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さまも昨日ツールを起動したときに気付いたかと思われますが・・・



この様なお知らせが出てきませんでしたか?



うつしよの箱・改については去年12月26日に放送された、ドラクエXTV冒険者の超忘年会スペシャル2023にて説明がありました。
動画の1:07:50辺りを観ると良いでしょう。



私が少し気になったのは収集アイテムリストへの影響です。
大型アップデート後は、改だけが手に入ると放送で言われています。
今現在うつしよの箱を一度も手にした事が無い方は、アプデ後うつしよの箱をリストに載せられないかもしれません。



と言っても王家の迷宮は大抵の方が行ってるはずなので杞憂だとは思われますが。




「こうして中身が変わる度に名前を変えていくつもりなんでしょうか?」

『そうなったら今度はうつしよの箱・改・改になっちゃうね』



「でしたらその次はうつしよの箱・改・改・改ですね」

『更にその次はうつしよの箱・改・改・改・改・・・・』

「さっきから何を改改言ってるんだ」


 ~ おしまい ~



昨夜はルーちゃん達とバラシュナに行ってきました❗



カルメンちゃんとフェスタに✨
ありがとう❤️


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング