桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

空気の流れ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『ねえ、この後時間あったら結界の練習札行かない?』

「私は構わないけど」

「練習なら私も気軽に行けそうです✨」



『それじゃ準備できたらモコモコハウスに集合ね❗』






『よーし、準備完了っと。たまには私もゴシフリで』



「あ、あの・・・私も穿いてみました💦」



『うわあぁぁぁぁぁ🎵ゴシックフリル最高ーーーーー💕💕』

「きゃーー❗落ち着いてください💦」



「全く、何やってんの。準備出来たなら行くよ」






『ほらほら❗早く準備して❤』

「なんの準備だ」


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん達と究極エビに行ってきました❗
ゴシフリ穿いて見せてくれた子が居て大興奮しました(*´艸`)💕


 【追記】

フェスタにサソリが来ましたよ❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング