桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ルーラストーンの登録

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さまルーラストーンはどの場所を登録していますか?



メガルーラで飛べる場所はなるべく登録しないで、他の場所に使うというのもありかもしれません。



コンテンツガイドや、やることメモから各コンテンツに飛べますので、上手く使えばルーラストーンの節約にもなります。

常闇もご覧の通りコンテンツガイドから3ヶ所選べます。
他には聖守護者、防衛軍、バトルトリニティなどもこれで飛べます。




私はおしゃれストリートのルーラをよく利用しています。
殆どの施設が固まっているのでドレアや美容院だけでなく、郵便、バザー、転職、種族変更、ドルボ、ついてクンなど幅広く役立ちます。



余裕のできたルーラストーンを週討伐用に当ててみるのも良いかもです。



・偽りのワルド水源・荒野前
 ヘルシーサー



・偽りのデフェル荒野中央
 アサシンブラッド
 (密林前でもいいかも)



・真リンジャ・塔前
 ホラービースト、ヘルカッチャ



・真リンジャ・魔女の森前
 キラーデーモン、ヘルカッチャ



・真のこもれびの広場
 まいまいテイル




「ルーラストーンの節約をしてこれらの場所を登録すると、週討伐もサクッと行けるわけね」



『そう思ったけど週1の為にルーラ作るのめんどくさいから別にいいかなって🎵』

「おい」


 ~ おしまい ~



昨夜はルムイベでした❗



アズランの入り口から領主の館までダッシュ🏃💨
この後一斉メガルーラで偽レンダのどこかに飛んで解散の流れになりましたが…



ココラタは私とジジちゃんだけでしたw



ルームでシドーに❗
ありがとう✨



本日ナスガルドの更新ですよ🍆


ワンピースが今年に入ってから新章突入しました。
ワノ国編が面白かったのでエッグヘッド編も楽しみです(*´艸`)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング