桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

つよさの確認

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さまご存知の通りバイキなどで攻撃力を上げたりスクルトで守備力を上げたりなど、補助によって強化する事ができます。



では実際にどれぐらい増えているのか、具体的に気になることってありますよね。



ひとまずバトに転職してみました。



私の現在の攻撃力は1065です。
本当は戦闘力53万ぐらいあればいいのですが、フリーザ様じゃないのでちょっと無理です。



早速クイックアーツを使ってみましたが、バトル中はつよさの確認が出来ません。



「・・・で、私の出番か」



「攻撃力は1413・・・っと」



では次にパラに転職してみましょう。



守備力は1171です。



バトルに入ったらスカラを2段階かけてみます。



この様に1595まで上がっていることが解ります。



こうしてバトルに参加してない人から見てもらう事で数値が確認できます。
ご存知の方も多いとは思いますが、バトル中の人のつよさを見に行くことってまず無いので知らない方もそれなりに居るとは思います。




『あ、そうだ💡』



『これなら強さ見てますって事にしてゴシフリを覗…』

「その先は言わなくていい」


 ~ おしまい ~



昨夜は少しですがストーリーを進めていました。



先週(?)受けたままだった達人クエストのイカを強さ1でサクッとクリア🦑



ルームで久々のフラウソンでした❗



フィテちゃん達とりゅうおうの同盟バトル✨
ありがとう(〃´ω`〃)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング