桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

いたずらくまちゃん

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「あのー、良かったら一緒に星明の宮に行きませんかー?」



『ん?』



『そうだ、このくまを大きくして…』





「わぁ、大きなくまさん✨」



『だんちぐまぁぁぁぁ❗』

「きゃー❗ふりんはダメーー💦」





『…なーんて❗』



『くまちゃん合体』



すすす…



うにょ~ん





「・・・居ないんでしょうか?」



(まだよまだ。もっと近くにおいで~)



「ん?ひとりなの?」

「はい、どうやら居ないみたいで」



「良かったら福の神でも行かない?なかなか消化できなくてさ」

「あ、私も持っているので出します」



「それじゃ行こうか」



・・・・・・




『・・・完全に出るタイミングを逃した』


 ~ おわり ~



昨日はここあちゃんと振袖パシャしてきました✨



金の鯉を見に行ったり…



虹をバックに撮影したり🌈



ここあちゃん、とっても可愛かったです❤
パシャありがとう( 〃▽〃)💕




ともえさんと久々に会えました✨



夜狐の耳がすごく似合っていてステキです(*´艸`)💕



ビシッ❗



クマチャンドレアでも撮影🐻✨
パシャありがとう(〃´ω`〃)💕




寝る前にフェスタに行ってきました❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング