桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

サンタさんとは

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『すっかりクリスマスのドレアやハウジングが増えたよね』

「12月に入ったら更に賑わうかもね」



『子供の頃はサンタさんを信じてワクワクしてたなー』

「今も変な想像してワクワクしてるんじゃないの」





「ところでサンタさんの正体を知るきっかけってどんなのだった?」



「私は夜中にたまたま目が覚めた時でしょうか💦 気付かないフリをしてまた寝ましたが…」

『ふむふむ』



『私は夜中グッスリ寝ていたんだけど、朝起きてプレゼントを見たら…』



『レシートも一緒に入ってた』

「紛れ込んでたのか。現実を突き付けられた気分だな」


 ~ おしまい ~



昨日は夕方にインしてシラヌイさんとパニガルムに❗
今週はアルマナですよ✨



達人クエストも兼ねて防衛軍も行ってきました❗
ありがとう🎵



夜はグッスリ寝てしまい、深夜に軽くインしてアイテム整理などを。


明日お昼にお宝の写真が更新されます✨
今の分が終わってない方は急いでくださいね❗

今週になって急に冷え込みましたが、皆さま上着の調整などをして風邪にご注意ください🍀


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング