桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

転生の疑問

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『そういや転生フィーバーやってるから私も行ってきたのよね』

「へぇ、いいじゃない」



『そこで気になったことがあって』



『スマイルロックの転生で、のろいの岩が出てくるのよ』



『それだけ見ると別に普通に思えるんだけど…』



『ビンゴだとなぜか、ばくだん岩の転生が…』



『のろいの岩なのよね』



『あまり深く考え過ぎると眠れなくなりそうでさ』

「そんな大袈裟な」



『昨日は8時間ぐらいしか寝れなかったよ』

「いやガッツリ寝とるがな」


 ~ おしまい ~



昨日は長く使っていたセレニティワンドをやっと卒業して、呪文速度埋めのセーラスワンドに買い換えました。
見た目はトリニティで手に入れたジュエルワンドにドレスアップしました✨



ルームでフラウソンや山羊の練習に✨
ありがとう(〃´ω`〃)



まだ図鑑の埋まってない転生も行きました❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング