桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

タル拾い

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『さて、週課といえばこれだ』




スタタタ…



「あれは…」





「・・・」





「もしかしてタル拾いしてる?」

『ん?そうそう』




『タルが近くにくるまで服のまま海に飛び込んでたの』

「傍から見るとなかなかシュールな光景だな」


 ~ おしまい ~



昨日は午前中に日課や週課を。
フレさんのサポをハロウィン仕様で集めてみました🎃👻
みんなドレア可愛いです❤



いつもの災厄に行って…



ドレアムからもキュウサイポイントを頂きました✨



モッチさんの防衛の練習に、お客さん役で参加してきました❗



指示が的確でサクサク周回できました✨



討伐称号もゲット❗
とても楽しかったです(〃´ω`〃)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング