桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バトルグランプリですよ!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
いよいよ昨日から始まりました、バトルグランプリ。
開催場所はご存知ラッカランのコロシアムです。



『なに後ろ向いとんねん』



失礼しました。
話を続けましょう。



さすがにSランクを目指すのは簡単ではありませんが、E+の福の神メダルぐらいなら数戦やれば達成できます。



コロシアムが苦手な方も、低ランク報酬狙いで気軽に試してみてはいかがでしょうか。
私も明日から頑張ります、たぶん。




「コロシアムか…」



「ゴシフリエル子ちゃんなら手加減してもらえないでしょうか。なーんて💦」



『それは無理じゃないかな。例えゴシフリエル子ちゃんでも勝負の世界は厳しいからね』



『そうだ、いいこと思い付いた。ゴシフリエル子ちゃんが味方にマッチングしたら、試合直前の待機時間で隠し撮り…』

「何がいいことだって?」


 ~ おしまい ~



昨夜やフィテちゃん達とデルメゼでした❗
蒼はほんと慣れないです💦



バラも行ってきました(〃´ω`〃)



フィテちゃんのお宝の写真を頂きました✨



掘ったときのこのしぐさが欲しいですw



ナスガルドが更新されました🍆
身代わりのコインは嬉しいです✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!