桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

秋のドレアが出来ました!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
8月も終わりが近付いてきたので秋のドレアを作ってみました。
スタジオは fotobocco 様にお邪魔しています。



2番地から3番地へ続く通路のハウジングがとても綺麗です🍁




今回のドレアは久々に、表示設定で帽子とリボンを切り替えるタイプにしました。



室内のハウジングも秋仕様になっています。




スタジオの住所は

マイタウン 1704ー7274
Twitterハッシュタグ #fotobocco

となっています。
オープンハウス告知から直接飛べますよ🍁




『秋って言えば色んな秋があるよね』

「読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋など色々言われますね」



「去年ゴシフリの秋とか言ってたけど、まさか今年も言うつもりじゃないだろうね」








『言うつもりしてました❗申し訳ございません‼️今年もよろしくお願いします‼️』

「何がよろしくなんだ、何が」

「・・・💧」


 ~ おしまい ~



昨夜はいつものフラダンス同盟に行ってきました。



おきがえリポちゃんから衣装のレンタル✨
上下一体型なのが残念ですね💦


皆さま、良い週末になりますように🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!