桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

防具鍛冶はじめました


「やほー、討伐当たったんだけど要るー?」


「って珍しく留守か」


「あからさまな書き置きが残してある…」

 【防具鍛冶はじめました】




「防具鍛冶といえばここか」


「あー、いたいた」


「何で急に防具鍛冶を始めたのよ」

『あ、んとね』


『色々考えたんだけど、自分が望む事を実現させる為にも何か行動を起こさなきゃいけないなって…』


『ほら、ゴシフリって防具鍛冶でしょ。私が頑張れば履いてくれるきゃわわエル子ちゃんが増えるかな~とか』

「頑張りのベクトルが何か違う」


 ~ おしまい ~


昨日はしえるんとメタルペアに行きました✨
シャインスコールって何かかっこよくないですか?


おーちゃん、しえるん、みさきゅんとサソリです❗
みさきゅん初サソリでした🎵
ピンクほっぺシール隊の大勝利💕


フェスタのサソリにも行きましたよ🎵
みんな可愛くて楽しいです(*´艸`)


コラボイベントはお昼12:00から始まります❗
リボン使ったドレアをさっそく考えたいです❤


今日も一日頑張りましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!