桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ピタリ!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
フィッシングコンテストもいよいよ最終日となりました。
皆さま順調ですか?
私の方は・・・





ついにピタリ賞がきましたーーー❗



タコメット頂きです🐙🎣





イエェェェェイ‼️やったね✨✨



ヒューヒュー❗ドンドン‼️






すみません、あまりの嬉しさにはしゃぎ過ぎました。



フィッシングコンテストは本日23:59までやっていますので、最後まで諦めずに頑張りましょう。



「お次はランキング狙いですね✨」



『いや、今年の運はもう使いきったと思うからこれにて』

「寝るんですか💧」


 ~ おしまい ~



昨夜は山羊さんの同盟バトルに行って…



フラダンスにもw



ルームでバラシュナ2に行きました❗
可愛いゴシフリ姫カットエル子ちゃんも居ましたよ(*´艸`)💕



ジーーーッ



鳥さんも行ってきました❗



ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"




大漁祭の報酬は8月14日(月)0時10分頃から特設ページで受け取れるようになります。
イベント終了後はこちらもお忘れなく❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!