桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

壁掛け家具


桜草です🌸
皆さまもご存知の通り、ドラキーの写真立ては自分で撮影した写真を飾れます。
スタジオ公開されてる方は、よく見本写真を飾っていますよね。


そして家具には様々なイラストが描かれた壁掛け家具があります。


これがもし自分で撮影した写真を壁掛け家具として飾れたら…
ちょっとステキだと思いませんか?


「それが出来たらゴシフリ写真を壁に並べられますね。な~んて❗」

『⁉️』


『えぇ‼️魔女のスーツゴシフリきゃわわエル子ちゃんのおしりペンペン写真で家中の壁を埋めつくし⁉️』


『きゃあああ‼️何てこと言うのよーー❤️けしからん、もっとやれーー‼️』

「いえ、そこまで言ってないです❗落ち着いてください💦」


 ~ けしからんおわり ~


昨日はユグちゃん、ぷりるなちゃんとフェスタのゴリに行きました🌸
可愛い子に挟まれて幸せです(*´艸`)


ぷりるなちゃんとパドレア邸で撮影✨


フィルターやフォーカスなどもいじってみました🎵


フィテちゃん(サブ)、カルメンちゃん達とジェル2です❗


鳥さんにも行きました❗
赤箱からリラックマ(?)も出ましたよ🎵


寝る前にしえるんと達人クエストのイカ退治❗


最近ちょっと寝不足気味なので時間の調整をしていきます💦
今日もステキな一日を🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!