桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

かばう


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



『最近ちょっと片手剣の戦士に興味があるよね』

「急にどうしたの」



『実はつい先日、フラダンス同盟バトルで片手剣の戦士さんとマッチングしてずっと私をかばってくれてたのよ』

「どんな同盟だ」




『通常、かばうって身動きがとれなくなるんだけど…』



『盾スキルにある、装備時かばうの性能変化で…』



『かばいながら動けるようになるのよね』



『もしゴシフリエル子ちゃんをかばいながら戦えたら…』



「初めまして❗私のこと好きにしてください‼️」



『なーんて言われるかもしれないとか期待しちゃったりしてーーー💕💕』

「よくもまぁスキルひとつで、そこまでおめでたい妄想ができるな」


 ~ おしまい ~



昨夜はフラダンスの同盟バトルに行ってから…



カルメンちゃんとゴリに行ってきました🎵



パニガルムも軽く1周❗
ありがとう(〃´ω`〃)💕




本日お昼までとなってます。
ツールからも購入できるので、まだの方はお急ぎください❗



 【追記】

皆さまお待ちかねのバラシュナが来ましたよ‼️


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!