桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

やみ!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「私こないだ初めてダークネビュラスに行ってきました」

『わぁ懐かしい。昔は強敵だったけど今なら楽勝な相手だよね』



「私もそう聞いたのでチャレンジしてみたんですけど…」



「全然だめでした」



『楽勝になったとは言え、ブレスやミサイル対策ぐらいは準備しないとね。ちなみに単純な攻撃力だけならガルドドン3より高いのよ』

「そうなんですか💦」


 【まめちしき】
ゴリ3の攻撃力が2310、ネビュラスはなんと2952もあります。



『当時はブレス耐性100なんて用意できなかったから、ダークタルトなんかも食べてたなー』

「闇のブレス対策ですね」






(病みのブレス・・・?)


 ~ おわり ~



昨日はルームで旧エビに行ってきました❗
そしてミネアから旧エビを貰いましたwww



強戦士の同盟バトルでキュウサイポイント稼ぎ✨



パニガルムでレインボーログの回収もしてきました🌈


今週は水曜からお月見イベントが楽しみですね🐰🌕️


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング