桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

釣り!


f:id:sakura_dqx:20220202035145j:plain

桜草です🌸
財布を忘れて愉快なサザエさんとはよく言ったものですが…


f:id:sakura_dqx:20220202035212j:plain

財布を忘れたら愉快どころか、イライラしませんか?


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220202035236j:plain

さ、今日も気持ちよく滑ったところでドラクエの話をしましょう。


f:id:sakura_dqx:20220202035340j:plain

たまには釣りもいいものですよ。
私はよく釣り老死…じゃなくて釣り老師の依頼をチェックしています。


f:id:sakura_dqx:20220202035617j:plain

釣りって色んな種類のお魚がいて、やってみるとなかなか楽しいんですよね。


f:id:sakura_dqx:20220202035648j:plain

たまにある限定交換の時期になると竿やルアーが値上がりするので、日頃から地道にコツコツとおさかなコインを貯めておくのも良いかもです。


f:id:sakura_dqx:20220202035711j:plain

大物が釣れたり珍しい魚が釣れたりすると、ついつい夢中になることもあります。


f:id:sakura_dqx:20220202035726j:plain

たまにはバトルを忘れてのんびりと釣りを楽しむのも気分転換になるかもしれませんよ。


f:id:sakura_dqx:20220202035753j:plain

『ね♪』

「長靴とスイカの写真見せられて、ね♪とか言われても困る」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20220202035946j:plain

昨夜はフィテちゃん、モネちゃん、カルメンちゃんとアンドレアルでした。

ところでアンドレアルっていつも白目向いてますよね。
クスリでもやってるんでしょうか?
幻惑にかかったりすぐに笑うという事は、つまりそういう事なのでしょう。


f:id:sakura_dqx:20220202040126j:plain

パニガルムも一周だけ消化してきました。
じげんりゅうサクサク行けて良いですね。


ルムでゴリラの練習も行きましたが、写真撮ってなかったです(・・;)


皆さま、今日も一日頑張りましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!