桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

フィッシングコンテスト!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
本日お昼12:00よりフィッシングコンテストが開催されます。
今年のコラボについては以前から話題になっているので皆さまご存知でしょう。
あの有名な、かっぱえびせんです🦐



参加するには釣りが出来る状態でなければいけません。
まだ釣りをした事がない方や、新キャラ作りたての方は気を付けてくださいね。



イベントが始まったらエントリーをして、旬の釣りざおと旬のルアーを貰いましょう。
期間中は何度でも貰えます。



釣り場は決まってますので、この3ヶ所のうちのいずれかに向かいましょう。



ランキング入りや特別な賞を狙うのは難しいですが、サイズ別報酬はぜひコンプしたいですね。



釣具を買わなくて済むため、釣りレベルを上げたい方にもオススメです。
フィッシングコンテストは8/13(日)23:59まで。
ルビープログラムの、やめとまのしぐさ書の応募期間は10/26(木)23:59まで。
それぞれ終了日が違うので気を付けましょう。



「せっかくのコンテストだし、たまにはのんびり釣りもいいね」

『それもいいんだけど…』



かっぱえびせんの一気食い、ちゃんとやった?大丈夫?』

「大丈夫も何も私はやるなんて言っとらん」


 ~ おしまい ~



昨夜はフランソワーズちゃん同盟バトルでラクリマの回収✨



久々に少しだけ異星に行ってきました❗



カルメンちゃん、なこさんとレグ4です❗



ハゲ2も行きました(≧▽≦)✨
楽しかったです❗ありがとう💕




8/2(水)12:00より、久々のおさかなコイン限定交換が来ます🐟️
すしざんまいのしぐさなど、持ってない方は手に入れるチャンスですよ❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!