桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

6.5の期待と不安


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
皆さま昨日のドラクエTVはご覧になりましたか?
アップデートは6/14(水)との発表がありましたね。
レベル解放は126→130となっています。



スキル調整など色々情報がありましたが、やはり注目は配置した家具の登録&呼び出しができるマイハウス/マイガーデン機能じゃないでしょうか。



私はプラコンのカスタムドレスが楽しみです。
可愛いドレアさせてあげたいですね。



あと話題になりそうにありませんが、ゴレオンにプチが追加されることについて。



プチはモンスターリストに通常のボスと別扱いで登録されます。
プチゴレオンも一度は戦っておくといいかもです。



そして魔塔が70階になるようですが…





『ま、これはいっか…』



情報量が多かったですが、また後日広場で確認できるようになると思いますので要チェックです。





『それより私はキラポンで感電が防げなくなる事がつらい。レグやイカがサポで気楽に行けなくなったらと思うと…』

「ずいぶん病んでるな」


 ~ おしまい ~



昨日もサポでゴリ1に行ってきました✨



ルムでサソリ3に行きました❗
PTありがとうございました🌸



最近またゴシフリ生産を再開しましたw


 【追記】

フェスタにみんな大好き蠍が来ました✨
スコルパーイッ🎵


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!