桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

常闇4とお戯れ


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
バージョン6.5が始まりましたね❗
さっそくですが大事なことをひとつ。
冒険者の広場にてすっかりお馴染みの、ありがとうプレゼントが配布中です。



広場にはプラコン衣装コーデ券の受け取りボタンとプレゼントのじゅもんがあります。

ここにプレゼントのじゅもんを載せると後でコーデ券の受け取りを忘れる可能性があるので、広場に行って両方まとめて受け取ってきてくださいね。



さて、キラポンの実質弱体でどこまで実感するかサポを連れてレグ4に行ってみましたが…



今回は裁きの雷槌が一度も来ませんでした。
あまり参考にならず。



イカ4にも行きました。
始原の雷撃の感電がかなり痛かったです。



一応勝てましたがシャインステッキを撒く余裕がなかなか無い場面も。



どちらも時間的に1戦しか出来なかったので結論を出すには難しいです。
特にレグは今回雷を打ってこなかったので。
イカは体感的にきつくなったと思います。

いつもと同じようなサポを連れて行く為に、雷100のサポは入れてませんでした。
またじっくり戦ってみます。



「常闇のボスって確か3種類でした?」

『そうそう。今回のキラポンの件には関係ないから、全く話題にならなかったボスが居るね』



 ~ おしまい ~



昨夜はシラヌイさんとジェルザークに❗
ありがとうございました(〃´ω`〃)



わたアメ回収をしていたら…



またメタルホイミンに遭遇しました✨



ぱんさんとお喋り(*´艸`)



カルメンちゃんとパニ1周です✨
いつも可愛くて癒されてます💕




ナスガルドが更新されました🍆
福の神がありますよ✨


広場で貰えるプラコン衣装コーデ券は、受け取ってから使用期限が30日なので気を付けてくださいね❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!