桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

平田です



シュー❗バシュバシュ‼️(効果音)



桜草です🌸
今回はキュララナ海岸でレベル上げをしています。
今流行りのタコメット狩りですよ。



大人気の狩り場なのに、ほら…
誰も居ないなんて貸切状態でラッキーですね。



やり方は簡単です。
ラッカランのメダル交換で、ひらめきのゆびわを貰います。
あとはツメスキルのタイガークローを取れば準備完了です。

ひらめき+タイガーで平田と呼びましょう。



さぁ皆さんも平田でレッツ!タコメ…


あ、すみません。
ちょっと呼び出しみたいです。




・・・・・・







「何年前の話をしてるんだ!!」って、ものすごいクレームがきました。

今どき平田でタコメットなんて誰もやってないそうです。
だからこんなに狩り場が空いてるんですね。



気を取り直してドラクエの話をしましょう❗ぴょんぴょん🎵
(一応してたけどw)



昨夜はフィティーネちゃん達とバラ肉でした🍖
100gなのにいつもより苦戦しました💦



あと久しぶりにサブのウェ子のドレアを作りました❗
撮影場所はメインの自宅とサブの家です📷️✨



あ、本日平田でサポ登録してるので使ってくださいね(笑)


↓応援ポチはこちら(≧▽≦)↓