桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

飽きっぽい人


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



「あれは…」




「レベル上げしてるの?」

『うん、カンストしてない職が多いからメタル迷宮行こうかなって』



「ジェル誘おうと思ったんだけど後にするか」

『元気タイム終わったらすぐ行くね』







『ジェル行こっか』

「くっそ早いな。さっき話して10分も経ってないが」



『飽きた』

「同じことの繰り返しが続かないタイプか」


 ~ おしまい ~



昨夜もゴリサポしてきました❗
何だか日課になりつつありますw



邪神の一獄だけ行って、ベルトを拾って捨てる作業❗



ぱるさん達とイカ4に行きました✨
遅くにありがとうございました(〃´ω`〃)


週末に向けて今日も頑張っていきましょう🍀


 【追記】

今朝慌ててマーチングコートのレンタルをしてきました💦
姿見でドレアが浮かんだら購入しようか考えてみます🌸


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!