桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

魔女っ子サクラン再び


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



私は魔女っ子サクラン🌸
今日も魔法の力でみんなを助けるよ✨

前回の活躍は【こちらを見てね】



「レグナード行きたいんだけどパラお願いしてもいい?」

『まかせて❗』



『どすこーい‼️』





「ジェルザークで前衛が足りなくて…」

『私ムチまもやるよ』



『せいっ❗』





 ━ メイヴ ━

さみだれづきぃぃぃ‼️』







『時々思うのよ。魔法って何なんだろうって…』

「いや、そもそも魔法使ってないし」


 ~ おわり ~



昨日もキメラとサポを連れてゴリ退治に行ってきました❗
今後も気が向いたらちょくちょく行こうと思います。



フェスタのサソリに行ってきました❗



ルームでデルメゼ1に勝ってから2に負けましたが写真は撮ってないです💦



本日は邪神の更新日、昼からおきがえリポちゃんも来ますよ✨

今日の11:00からショップポイントの配布もあります。
こちらもお忘れなく。
(告知は広場の新アイテム追加のページに載っています)


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!