桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

連休明け



『うーん、迷うなぁ』



「そこで何してるの?」

『あ、えっとね…』



『そろそろクリスマスのドレアも整理しようかなーと』

「ま、年も明けたしね」



『私の中ではいつでもクリスマス気分なんだけどね』

「頭ハッピーハロウィンの次は、エンドレスクリスマスときたか」



『それよりも連休が終わったという現実がショックで。あぁぁぁ嫌だぁぁぁぁぁ』

「こんなところで寝るな」




「ついておいで。振袖まだ持ってるよね?」





「気分転換になるかわかんないけど」



『意外と優しいところあるんだね。人は見かけによらないって言うか』

「どういう意味じゃ💢」


 ~ おわり ~



昨夜は、みさきゅんと少しですがお話しとパシャできました✨
ありがとう(〃´ω`〃)💕




のぞみちゃんと振袖パシャです✨
久しぶりに会えました❤️





クリスマスに撮り損ねたサンタドレアでも撮影です✨



久々のゴシフリも(*´艸`)




のぞみちゃん、可愛い写真いっぱいありがとう❤️




天獄が開いたので、ぷりるなちゃんと行ってきました❗



山羊の同盟バトルにも❗
レアな人間姿になってみましたw



ジェル2から羽根を回収に(〃´ω`〃)



レギロも行ってきました✨
いつもありがとう(*´艸`)




昨夜1:00から天獄が開いています。
名前だけだとわかりにくいですw


年も明けて連休も明けましたが頑張っていきましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!