桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最後の日


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



『はぁ・・・』



「あら」



「良かったらナスガルド一緒に…」



「って、行っちゃいましたか」






「…という事がありまして」

「そうなんだ」



「ま、ほっときゃすぐ元に戻るでしょ」

「ダメです、そんなの💦」







「やれやれ、しょうがないな」



「何か元気ないらしいけど、どした?」

『あ、えっと…』



『ゴ・・・』

「ご?」



ゴールデンウィークが終わってしまう、もう何もかもダメだ』

「この世の終わりみたいな言い方すんな」


 ~ おしまい ~



昨夜はインしたのが2時頃でした💦
久しぶりに万魔をやってから…



魔女からオーブ回収してきました✨



GWもいよいよ最終日です。
週課はなるべく早めに済ませておきましょう❗
ドラクエタクトの再演も今日で終わりですよ。




かなり久しぶりにFF14にインしてみました。
おしゃれとか写真の撮り方など全然無知なので、動き回るだけで苦労しました💦
久々すぎて更新データが8GBぐらいありましたよ❗w


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!