桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

写真撮影に影響するもの


桜草です🌸
皆さまパシャ活は楽しんでいますか?


プレイベで賑やかに撮るのも良いですし、フレンドやソロでじっくりと撮影するのも良いですよね。


ただフィールドや町の建物の外といった野外での撮影は、タイミング次第でかなり写真に影響が出てしまいます。


空が急に曇ってきたり…


そしてこの2枚の写真は、別々のキャラで全く同じ場所と時間に撮影したものです。


ストーリーの進行具合などで景色に影響が出ることがあります。
どうしてこんな話をしたのかと言いますと…


ジュレで集まって撮影したとき私の写真だけ雷雲だった』

「なかなかにきついな」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんと真災厄に。
マッチングしなかったのでクエストリプレイで行ってきました✨


いつもの魔女からオーブ回収。


本日ナスガルドの更新日ですよ🍆


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!