桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

プレイベ用ドレアが出来ました!


桜草です🌸
少し早いですが7月のプレイベ向けにドレアを作りました。


今回はスタジオを使わず、町中で撮影しています。







↓プレイベの告知です。

ミンちゃん初主催のイベント
真夏のSunsetBeach
が7月17日(日)に開催されます。
ドレスコードはサンセットで一箇所以上染色した夏の砂浜に合うドレアです。

当日は私もスタッフとして参加しますので、よろしくお願いします☀️
またイベントの日が近付いてから改めて告知します。

先に今月も別のイベントでスタッフをしますが、それはまた近々お知らせします。



「今回その組み合わせをチョイスしたのは?」

『元々ウェディの服は好きなのよね。夏向けにいいかな~って。それと…』


『あぶねぇ水着を使いたかったから❤』

「変な呼び方するな」


 ~ おしまい ~


昨日はぷりるなちゃんとナスガルドに行きました🍆


天界に移動して撮影✨
最近は天界や魔界での撮影スポットを探すのが楽しいです。


フィテちゃん達とバラシュナです❗
久々にバラ行けました(≧▽≦)


ムドーカードの消化も✨


↓おまけ

ナルビアで撮影中プリンセスニャンが居ました。
最後の夜の撮影シーンをもう一度よく見てください。
奥の方に小さく写ってますよ(*´艸`)


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!