桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

本日FF14コラボ再演!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
本日お昼からいよいよあのイベントが再演されます。



おバカ・・・いや、お花大好きクポ!



モーグリにお花を要求されますので、それを渡すことでサボテンダーコインが貰えます。



過去の同イベントでコインを持っているなら、それを使うこともできますよ。



私は昨日さっそくサボテンダーと戦ってきました。



モーグリチケットもこの通りです。



再演ではありますが新報酬も追加されています。
ふわふわモーグリ可愛いですよね。



また、プロルが1日1回お花をくれますので毎日受け取っておきましょう。



初めての方は過去の報酬も含めてぜひ手に入れてくださいね。





・・・



『そのレッドローズをよく見せてほしいクポーーー💕』

「きゃあああ‼️何なんですかこの物体は⁉️」






「わぁ、変態だクポー」


 ~ おしまい ~



昨夜はナスガルドに🍆



フィテちゃん達とバラシュナ3❗



ヤギさんにも行ってきました❗
ありがとう✨



ミームちゃん、ルーちゃん、ミカサちゃんとヤギさん❗
今回は敗退でしたw


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング