桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

なぜ期間限定?


桜草です🌸
皆さまは神話篇のクエストって終わってますか?


このクエストご存知の方も多いと思いますが、カテゴリーが期間限定なんですよね。


実装当時は本当に期間限定として配信されてVer.2.3までは遊べる保証があり、それ以降は遊べなくなる可能性があると告知されていました。


ですが、PT同盟のコンテンツを終了するメリットが無いという事で現在の形に落ち着いています。
期間限定の表記になっているのは当時の名残りですね。


『今は予兆クエストが無いから、落葉の草原に入ると唐突に始まる演出を変えて欲しいね』

「不自然に見えてしまうのですね」


「考えるな、感じろ。とか」

『それいいね❗』

「いいのか」


 ~ おわり ~


昨日はプレイベに向けてミーティングがありました。
少し前に告知した、真夏のSunsetBeachです。
また後日改めて再告知します。


しえるん、ミンちゃん、ユグちゃんとサソリに行きました✨


鳥さんも行ってきましたよ(≧▽≦)


あやちゃん、せなちゃん達とデルメゼ✨
お誘いありがとう❤️


鳥さん退治も🍀
みんな可愛くて癒されました💕


寝る前にぷりるなちゃんとパシャしました📷️✨


本日ナスガルドの更新です🍆
黄金の花びらですよ❗虹の錬金石ですよ❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!