桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

小型淡水魚




「釣りですか?」

『ん?』




『そうそう、小型淡水魚が釣れたんだよ』

「どんなのですか?」



『ながぐつ❗』

「あれって小型淡水魚だったのですか」









「まったくもう」



「ながぐつが小型淡水魚だなんて言っちゃって」

『えー、だって本当なんだもん』



 ~ おわり ~

(実は以前少しだけ触れた事がありますw)



昨日はぷりるなちゃんと日替わり討伐にオーブ回収をしました❗



ちょっとしたクエストの消化も✨



久々にレギロ2に勝ちました❗



夜中はフィテちゃん達とレグ4に❗



フィテちゃん、なこるさん達とお宝の写真に行きました✨



ルムメンとチムのチサキさんで鳥の4人PTバトルに行きました🦅



ぷりるなちゃんとアウルモッドの同盟バトル。
これって結局のところ羊ですか?ヤギですか?w



鳥の同盟バトルもやってきました❗



週課で忙しいところですが今日からバトロフィーバーも始まります✨
焦らずに消化していきましょう🍀


 【追記】


フェスタにデルメゼが来ましたよ❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!