桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

調理設備



♪ どんなに暗い感情も どんなに長い葛藤も

      (鬼滅の刃OP 残響散歌)



♪ 歌と散れ━━━━



『 残 業 』

「変な替え歌やめなさい」



あ、桜草です🌸
既にご存知かもしれませんが…



各職人の設備は家具屋さんで買えます。



ですが調理はキッチン家具からでも可能なんですよね。



手作りの料理を披露するときは、キッチンを使うと雰囲気が出て良いかもしれません。




『はい、おまたせー』

「ちゃんと食べられる? 後で食中毒とか無しね」



『もう~、大丈夫だって』

「冗談よ」

「いただきまーす」






 ~ 完 ~



昨夜はナナさん、ともえさん、ごんさんとバラシュナ❗
ナナさんのバラ見学と練習でした✨
勝てませんでしたが、わいわい楽しかったです(≧▽≦)🎵
お付き合いありがとうございました🍀



ナナさん、アベルさんとジェルに✨
久し振りに3人グルドレが揃いました❤️



今日は週課を早めに済ませておきましょう❗
今夜から鬼滅の刃、刀鍛冶の里編が始まりますよ✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!