桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

風のイタズラ


桜草です🌸
今回は町やフィールドでの撮影スポットを探しに行こうと思います。


まずは風の町アズラン。


ラクロン山地。


奈落の門もなかなか。


嵐の領界は殆ど全域でしょうか。


『他にも沢山あるけど、とりあえずこれぐらいかなぁ』

「あまり関連性がなさそうだけど、その場所をチョイスした理由は?」


『えっとね、風が吹いててスカートがよく揺れる場所』

「・・・・・・」


『あ、あとね❗アズランは東から西へ風が吹いてるんだけど、ムストの町は南から北へ風が吹いてるみたいなのよ❗いえーい🎵』

「いえーいじゃない」


 ~ おわり ~


昨日はあやちゃんに会えました❤
いつも可愛い子( 〃▽〃)


エル子のちょうはつは何かよくわからないポーズですw


ぷりるなちゃんとサソリに行きました❗
初勝利おめでとう(≧▽≦)


軽くパシャ活もしましたよ📷✨


フィテちゃん達とレグ4に行きました❗
今週の達人クエストがレグです✨


フィテちゃん、カルメンちゃん達とレギロ2でした✨


本日お昼からおきがえリポちゃんが来ますよ❗


ショップポイントの受け取りもお忘れなく🍀


↓再度プレイベ告知です。

4/30(土)22時30分のサーバー22プクレットの村にて、ピンクほっぺシール集会があります。


ドレスコードはピンクほっぺシールなので、実質ドレア自体は自由です。


私はスタッフとして参加です。
当日は皆さまにお会いできるのを楽しみにしています🌸


今週も頑張っていきましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!