桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ビットキャッシュ!



桜草です🌸
皆さま、ビットキャッシュは購入しましたか?



現在、必ずアイテムがもらえるキャンペーンをやっています。

まずはコンビニなどでビットキャッシュを5000円以上購入します。
私の場合、セブンのマルチコピー機から5000円分購入しました。



アストルティア入国管理局でクリスタを5000円チャージします。



支払い方法はもちろんビットキャッシュです。



購入したビットキャッシュに記載されてる、ひらがなIDを入力したらチャージ完了です。

【注】ここで使用済みのビットキャッシュを捨てないように‼️



キャンペーンサイトから、先程使用したひらがなIDを入力しましょう。



これでアイテムコードが手に入りました。



アイテムを受け取ってから5000円以上買い物をする事で更にプレゼントが貰えます。
特設サイトから豪華賞品の抽選にも応募できます。



私の場合チャージしたクリスタは毎月の利用券の支払いに当てる為、2つ目のプレゼントは見送りました。

また、今回の例はSwitch版です。
マイビットキャッシュのご利用やP
S4版の方は手順が異なりますので必ず特設サイトで確認してくださいね。

【注】特にPS4の方は気を付けてください❗



「利用券の支払いにクリスタを使えるのは助かるね。5000円前払いしてアイテムを貰ったような感覚か」

『一度に5000円ってところが金銭的に厳しいけど、損してるわけじゃないしね』



『あ、でも1500円を2つ、2000円を1つ買って合わせてもダメだから気を付けないとね❗』

「誰がそんなややこしい買い方するんだ」


 ~ おしまい ~



昨夜はパニガルムでレインボーログの回収をしてきました。



久しぶりに黄金の花びらが出ましたよ✨



長らく放置していた万魔もやってきました。



五の災壇完全制覇❗
初めてと思ったら既に称号持ってましたw


【注意事項】
・明日(水)のお昼にお宝の写真が更新されます。
今の分が終わってない方はお急ぎください❗


・本日10:00~12:00
サーバー9、11、13、15にてサーバー機器交換作業のメンテがあります。
詳細は広場にて確認してくださいね。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!