桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アイテムコードの入力


桜草です🌸
早い方はもうマイレージキャンペーンのスタンプが溜まって、からあげのしぐさを手に入れてると思います。


ちなみに私は先日のクランキー購入ミスが原因でスタンプが3つ遅れてます。


しぐさの前にも色々アイテムが貰えるのですが…


アイテムコードの入力に時間がかかりますよね。


PCの方はこうして20文字まとめてコピーしてから…


この様に一気に貼り付けが出来ます。


スマホだとこのように4文字しか貼り付けされません。


ですが、ブラウザの設定からPC版サイトというところにチェックを入れると…


PCと同じように20文字貼り付けできるようになりました。


ただ全てのスマホで出来るわけではないようです。
環境によるみたいですが、ダメもとで一度試してみてはいかがでしょうか。


「で、入力は終わったの?」

『んと…』


『明日でもいいかなーって』

「またそんなこと言って。明日もやらないパターンじゃないの」


 ~ おわり ~


昨日はぷりるなちゃんとパニガルムでじげんりゅうを数周ほど❗


万魔を1~3だけやってきました✨


今日はナスガルドの更新日です🍆
緑の上錬金石やアンドレアルカードが貰えますよ🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!