桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

あわわ



桜草です🌸
実は昨日ツールから福引きをやってみたら…



当たりましたーーー‼️



というわけで、さっそくあわわを使って遊んでみました。



しぐさ自体は何も動きが無く、本当に汗が一定時間出るだけです。
この汗が消える前に他のしぐさをします。



あわわ→聞かざる



あわわ→大テレ



あわわ→あらまあ



ちなみにキュピーン→あわわで墨汁みたいな汗が出ると思いましたが、そんなことはありませんでした。

なぜそんな事を考えたと言いますと…



キュピーン→モチつき「返し手」
だと、モチが黒くなるからです。



私にはまだ使いどころが解りませんが工夫次第で化けるしぐさになるかもしれませんね。
こんな使い方があるよ❗というのがあれば教えて頂けると嬉しいです。



『ところであの汗を見ると、あるアニメを思い出すのよね』

「なんて言うの?」



ぼのぼの

「え?」







『え、うそ‼️ぼのぼの知らないの⁉️公式チャンネルもあるよ❗』

「知らない…」


 ~ おわり ~ 



昨夜はアベルさんと山羊の同盟に行ってきました✨



フィテちゃん達とバラシュナに❗



鳥1だったのでアベルさんとサポ2で挑戦して勝利しました🎵
嬉しくて2人で大はしゃぎしてました(*´艸`)




本日11:00から月末までショップにて、春の大感謝祭が始まります。



種族をよく変えられる方は仮想メイクを買っておくと良いですね✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!