桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

初めての驚き?



桜草です🌸
10周年で色々あったフィーバーもすっかり落ち着きましたね。



皆さまはドラクエ10をプレイした事で初めて驚いた事ってありますか?
どんな些細なことでも構いません。
ここが初めてのオンラインだと、他のプレイヤーが居るってだけでも驚かれたのではないでしょうか?



少し話しは変わりますが、10周年ふくびきが引けるのは3/31(金)の23:59までとなっています。
交換も同じ期限なのでお忘れなく。




「私はエルフが和風だってことに驚いたかな。意外とすぐ馴染んだけど」

『なるほど…』






『私はスライムナイトがスライムから降りて歩いてるところかな』

「そこかい」


 ~ おしまい ~


↓昨日のドラ活はかなり写真多いですw


まずは防衛軍で異星周回したり…



わたアメ集めもしてきました。



シラヌイさんとサソリへ🦂



そしてレグも❗



お喋りしていたら追い出されました。
プリネラさんの視線が「やっと出てきた」みたいな感じで冷たく見えます。



最後はジェルに❗



ポーズを決めてパシャリ✨
ありがとうございました❤



ぷにかちゃんとレグ4に🎵
お付き合いありがとう(〃´ω`〃)



フィテちゃん達とゴリ3でした‼️



かなり後れ馳せながら称号ゲットしました❗
本当にありがとう( 〃▽〃)💕



リリィさんとどこか遊びに行こうと相談していて…



あきまぽさん、ぴっくさんと合流してまずはバトエンでわいわい❗



その後はバトルに行き、レグ4でした❗



我が家の隠し部屋でお喋り✨



いつも楽しい時間をありがとう❤️



リリィさんとのお写真いろいろ🎵





可愛すぎてお喋りしながら沢山パシャしました(*´艸`)💕
遅くまでありがとうございます🌸


今日は日曜です❗
皆さま週課頑張って消化していきましょう✨
良い一日を🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!