桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Ver6.4楽しんでますか?



桜草です🌸
皆さま6.4は楽しんでいますか?
早い方は既にガーディアンがカンストしていたり、ストーリーもクリアしているようです。



私もマスタークラス解放を終え、ガーディアンの転職クエストをやってきました。



ちなみに守護騎士団本部の建物にある板の上を進み、屋上へ行くと…



黒箱が2つあったりします。



ヴァリーブートキャンプもさっそく遊んできました。
同盟とは言っても実質はソロプレイの様な感じです。



フィールドにあるジュエルのような物体を拾うと…

緑 = 回復
紫 = テンションアップ
黄 = スコア

といった感じでした。
(間違っていたら後程修正します)



途中で死ぬと観戦モードに入り、生存中の仲間の立ち回りなどを見ることが出来たりチャットでお喋りも可能です。
仲間内でわいわい遊べます。



オートマッチングで野良と組んだ場合は、途中で死ぬと強制離脱になるようです。
色々改善点はありそうですが、個人的には悪くないと思いました。
まだ手探りなところもありますので、PTによる恩恵など後日改めてまとめてみようと思います。



『ところで新職業が来たときは、ちょっとしたお楽しみがあるのよ』

「そうなんだ?何かな」



『ほら、みんな初ガーディアンでしょ❗転職するときに裸エル子ちゃんが見放題なのよーー💕💕』

「アプデ直後に言うことがそれか」


 ~ おしまい ~



昨夜あきまぽさん、リリィさん、ロンさん、なことさん、アベルさん達とヴァリキャンで遊んできました❗



久しぶりにあきまぽさんとパシャ活です( 〃▽〃)




アヴィーロ遺跡でも撮りました✨



お写真いっぱいありがとう❤️



すっかり恒例ですが、今回もプレゼントのじゅもんがあります。


 ろくてんよんありがと

  ↑コピペ用です。

期限は沢山ありますが、忘れてしまわないうちに入力しておきましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!