桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カメラモード



『ねぇ空模様を固定したいと思わない?』
「主語が無くていきなり意味わかんないんだけど、何の話よ」



『写真撮影のときにいつも思うんだけど、急に空が曇ったりとかするのよね』

「ああ、そういうことね」



『カメラの設定で天候や時間の設定が出来たらいいなって』



「マイタウンの空の設定みたいな感じか」

『そうそう、町やフィールドで撮影したいこともあるし』



『あと風を吹かせる機能もあればいいなーって』

「風は撮影の妨げになるんじゃないの?」



『もー❗何でわからないの⁉️いつでも風で揺れてるゴシフリが見れるようにしたいのよ‼️』

「わからんわ、病院行け」


 ~ おわり ~



昨日はセナちゃんとお正月イベント会場でパシャしてきました✨



振袖姿のセナちゃんも可愛い❤️



自撮り撮影も( 〃▽〃)



沢山撮れて楽しかったです✨
セナちゃん、ありがとう❤️




あきまぽさん、ののさん、ナナさん達と防衛軍へ❗



丁度七不思議の時間が近かったので、みんなで見に行ったら夢幻郷が現れました✨✨



ナナさんとツーショット(*´艸`)💕



楽しかったです(≧▽≦)
みんなありがとう🎵




ぷりるなちゃんとナスガルドに🍆



レギロ2も行ってきました❗



山羊さんの同盟で締めです(〃´ω`〃)
いつもありがとう❤️


連休もいよいよ最後です💦
今日もいっぱい楽しみます✨
皆さまも良い一日をお過ごしください🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!