桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

遅れたサンタクロース



『よーし、行こうかなっと』




トントン



「はい、何でしょう?」



『メリークリスマーース‼️遅れたサンタクロースが今ここに参上❗今日はゴシックフリルのプレゼントだよ❗やったねイエェェェェイ‼️』








「そこまで精神が崩壊してしまうなんて。余程つらい事があったのですね」



「ですが神は見捨てたりしません。生きていれば良いこともあるはずです。貴方に幸福が訪れますように」



「・・・・・・」




パタン







 ~ おしまい ~



元旦用に撮影した、あきまぽさんとの写真の第3回です✨
とっても可愛いです❤



レンドア(チャガナ)やメギを往復したり、わいわい楽しく撮影できました🎵



あきまぽさん、沢山の可愛い写真ありがとうございました💕
今年もよろしくお願いします❗




昨日のドラ活は、ぷりるなちゃんとお昼頃に知の祝祭に行ってきました❗
最後の部屋まで辿り着けなくて残念💦



その後は破魔石を集めに✨


夜中は起きれなくて朝までぐっすり寝てしまいました(´つω・。)💤



今日から転生フィーバーですよ❗



対象モンスターをよく確認してくださいね。
香水や他のおまじない、PT中での注意書きなどもありますので必ず広場の説明を読んでから行きましょう。


連休も終わりが近付いてきましたが、最後まで楽しくお過ごしくださいね🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!