桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

レバガチャって?


桜草です🌸
バージョン6.3の新情報が出ましたね。
10月19日(水)が楽しみです。
後日公式にてアップデート情報がまとめて載るそうです。
情報量が多いのですが、私が注目したのは…


やはりメドローアでしょう✨
今からワクワクしますね❗


スパングルドレスはドレア勢に人気が出そうです🎵


そして…


レバガチャ⁉️


DQXTVでも説明がありましたが、これは初期からの仕様でして、例えば呪文の詠唱中にコントローラーの左スティックを動かすと…


この様に発動前にキャンセルされます。


この仕様を知らない方は動きながら特技や呪文を使うことで中断されてしまい、不具合だと勘違いしてしまうんですよね。
6.3でこの機能のオンオフが設定できるようです。

アーケードゲームを中心によく使われていて、レバーをガチャガチャさせる事からこう呼ばれています。


『そうそう、ゴシックフリルを履いてレバガチャしてもスカートがいつもよりめくれ上がったりとかは無いので期待しないで下さいね』

「さては試したな」


 ~ おしまい ~


昨夜はフィテちゃん、くるみちゃん、もえかさんとバラシュナでした✨


ぷりるなちゃんと天獄に❗


レギロも行ってきました✨


アプデを楽しみに今日も頑張っていきましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!