桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

花束


桜草です🌸
皆さま花束って交換したり誰かにプレゼントしてもらった事はありますか?


メギスにあるドレスアップ屋さんの建物に花束交換屋さんが居ます。
花束の交換には元になる花が30本必要なので注意です。


くわしくみるを押すことで花言葉を事前に調べておくこともできます。
またタンスのアイコンが付いてるのでレプリカ加工にも対応です。


仲良しのフレンドさんや好きな人に贈り物をしてみると良いかもしれませんね。


『でも私はどちらかと言えば、花束よりも札束の方が好…』

「やめい」


 ~ おわり ~


昨夜はルムメンとゴリラ1でした❗
久しぶりのゴリ魔戦でわちゃわちゃしてましたが勝てて良かったです🍀


サソリ2も行きました(〃´ω`〃)


寝る前にぷりるなちゃんと天界で撮影✨


ここ最近のゴシフリ配布が効いたのか、ランクAAになりました❗
まだ送れてない方も居るので、もう少しだけお待ちください(〃´ω`〃)


週課がまだ残っている方は今夜中に頑張って済ませましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!