桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

新アクセ!!



桜草です🌸
皆さまクリスマスはいかがでしたか?
私は夜寝過ごしてしまい、結局ケーキはクリスマスが終わってから食べることになりました。
我々は幸福です(スタンプ)



さて、すっかり恒例になったクリスマスプレゼント。
今年も新アクセが来ましたね。
ポストの確認がまだの方はさっそく見てみましょう。



ご覧の通りチョーカーの上位アクセになります。
ただ首アクセは竜のうろこなどが主流になってるので、使いどころが難しそうです。



今のところ迷宮で捧げるコインなどの情報はありません。



進化の秘法という説明文から、コインはドラクエ4に関係するボスだと予想されている方も多いようです。



「新しいコインボスの発表が待ち遠しいね」

『そうよねー』



『ゴシックフリルを進化させると、あぶねぇフリルになるのかな』

「あぶねぇのはあんたの頭でしょうが」


 ~ おわり ~



昨日はお昼前に軽く週討伐だけ済ませてゴールドマンMAXに会いました✨
初回は黄金の花びらが貰えるのでお忘れなく❗



深夜はぷりるなちゃんとパニガルムでレインボーログの回収🌈
今週はエルギオスです。



山羊さんの同盟PTも行ってきました。



最後は魔女狩りでオーブ回収🔮✨




本日お昼からおきがえリポちゃんですよ❗



ショップポイントの受け取りもお忘れなく❗



夜はDQXTVが放送されます。
ハッピーくじの発表やプレゼントのじゅもんなどもあるらしいので、お見逃しなく❗



それから、最後になりましたが…

クリスマスにお手紙やプレゼントを送ってくださったフレンドの皆さま、本当にありがとうございました❤
プライバシー保護(?)の為お手紙はここで公開できませんが、寒い季節に暖かい気持ちになれました(〃´ω`〃)

今年もあと少し、体調に気を付けて良い年末年始を迎えてくださいね🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!