桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

聖光の鎧


桜草です🌸
皆さまSAO(ソードアート・オンライン)ってご存知ですか?
オンラインゲームを題材にした有名な作品で、観たことはなくてもタイトルぐらいなら聞いたことある方も多いと思います。


ちなみに本日から新作映画、冥(くら)き夕闇のスケルツォの公開です。


今回の映画とは関係ありませんが、SAOにはリズベットという鍛冶屋を営んでいる女の子が居ます。


私の知り合いがリズベット大好きで、ドラクエ10を始めたとき武器鍛冶職人に憧れて毎日頑張っていました。






3週間で引退しましたけど。




長話にお付き合い頂きありがとうございます。
本題に入りましょう。


パラの新必殺技、聖光の鎧というのを試してみました。
どんなかっこいい技かとワクワクして使ってみたら…


頭上に鎧が一瞬見えるだけでした。


『これがゴシックフリルだったらもっとやる気が出ると思うのよキリトくん』

「そのコスドレで変な発言やめい」


 ~ おしまい ~


昨夜はぷりるなちゃんとパニガルムでした。
今週わりと消化できてます。


ゼルメアに新防具の図鑑埋めにも行ってきました。


裂け目も久々ですw


最後はレグ4で締めです❗


6.3になってから初めての週末です。
ストーリー、レベル上げなど少しでも進めていきたいですね🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!