桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

おまとめぶくろ



桜草です🌸
皆さま、おまとめぶくろの中身って時々チェックしていますか?



久しぶりに見てみたらアクセの破片やらハッピーハートやら色々溜まっていました。



特にレグナライトは、常闇好き過ぎる数になっていました。



アクセが完成していて必要の無い破片などは店売りしちゃうのもアリかもしれませんね。



「10周年ふくびきの記念品のかけらはどうしようもないか」

『交換アイテムも店売り出来ないからどんどん余っちゃうよね』



『そんな思い出も含めて記念ってことで❤』








『ごめんなさい、何も思い付きませんでした』

「いや別に期待はしてないが」


 ~ おしまい ~



昨夜はインしたらあきまぽさんに誘われて、のぞみちゃんの家に行きました。
そこでは2人が既に激しく絡み合ってました/////

桜草は見た!



部屋の掃除をサボって怒られている図。




帰る前に軽くパシャってきました。
ありがとう(〃´ω`〃)



ぷりるなちゃんと魔女狩りw



山羊の同盟も行ってきました❗



寝る前にレグ4にも。



レグに壁ドンw



今夜はDQXTVです。
6.4の最新情報が楽しみですね✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!