桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

越えられない壁?



桜草です🌸
皆さま毎日ログインしていますか?
もちろんしていますよね❗
はい、とても素晴らしいことです。



人によって始めた時期はそれぞれ違いますし、プレイスタイルも当然みんな違いがあります。
ですが後続組がどうしても簡単には越えられない壁があります。
それは…



討伐など1日にできる回数に制限があるものです。
日替わり討伐は1日1回、週討伐は週に1回の制限があります。
プレイ時間がいくら長くても追い付くのはほぼ不可能です。
(休止してる人を追い越せる可能性はありますがw)



ちなみに私の方は最近週討伐が400回を達成しました。



『もちろん今後も続けていくつもりだよ。つまり…』



『俺たちの戦いはこれからだ❗』

「それ打ち切りENDでよくあるやつじゃん」


 ~ おしまい ~



昨夜はめちゃくちゃ寝過ぎてインが遅くなりました💦
ぷりるなちゃんと山羊の同盟バトルに✨



鳥1もやってきました❗


明日はクリスマスですね🎄✨
本日はイヴなので、今夜ケーキやチキンの用意をしたいと思っています(〃´ω`〃)
皆さま楽しい週末を🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!