桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

スボバ!!



桜草です🌸
皆さまクリスマスイベントはやりましたか?
スボバが遊べますよ❗
クリアするとウィンターギアが貰えます。



またクエストのクリア報酬以外にも、スボバのハイスコアやトータルスコアでも報酬が貰えます。



家具はクエストをクリアする前からでも購入可能です。
(NPCの見た目が違いますが検証済みです)
先にレプリカ加工しておくのも良いですね。



イベントはまだ始まったばかりですが、忘れないように行けるときに早めに済ませておきましょう。



『ところで今回のウィンターギアで気付いたところがあるの』

「どんな?」




『説明欄に全部イェイって書いてあるのよ。それじゃおやすみなさい』

「目開けたまま寝るな」


 ~ おしまい ~



昨夜はぷりるなちゃんとアウルモッドに行ってから…



鳥1を倒してきました✨



あとはナスガルドに🍆



フレンドのあやちゃんが誕生日を迎えたのでプレゼントを持って参上❗
せなちゃんと3人でパシャしました✨
お誕生日おめでとう🎂🎉
素敵な一年を過ごしてね🍀




久しぶりにセナちゃんと遊びました❗
ペアドレが元々秋仕様だったので、近々冬用にマイナーチェンジの予定です⛄
今回は秋カラーの撮り納めです。





パシャ活のあとはアウルモッドの同盟バトルに遊びに行きました🎵



金曜日頑張って良い週末を迎えましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!