桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

メタカケ金策って?


桜草です🌸
アプデ後には新装備もきますので、レベル上げやクエストだけでなく金策にも忙しい時期かと思われます。


そういえば昔、メタカケ金策というのが流行った時代があったんですよね。
懐かしさもあって、ぷりるなちゃんを連れて久々にやってきました。


知らない方も居ると思いますが、実はメタルチケットで呼び出したメタスラはエモノ呼びができます。

レンのメタルトラップやムチまものしばり打ちで足止めをしつつ、盗んでいきます。


ですが、ここである事に気付いたのです…




おどるほうせきはメタスラからは盗んでくれないという事に。
やはり人数を揃えて盗賊を入れないといけませんね。



さて、しばらくメタカケ金策をやってみた結果…




『スライムゼリー1個だった』

「泣いていいぞ」


 ~ おわり ~


昨日は滑り込みでバトルグランプリに行ってきました。


運良く2戦勝てたのでスムーズにランクも上がりました。
ちなみに私はいつも魔法で参加しています。


低ランクの報酬だけ頂きです✨


夜はみさきゅんとパニガルムに行きました✨
久しぶりに会えて嬉しかったです❤️


サブの家でハロドレパシャもしてきました✨
みさきゅんの白い小悪魔ドレアがとても可愛いです❤


スカートがおそろのドレアで撮影です✨


久しぶりに水彩フレームも🎵
みさきゅん、ありがとう(〃´ω`〃)💕


ぷりるなちゃんと鳥さんに行きました❗


恒例の魔女からオーブ回収🔮✨


寝る前にはレギロに行ってきました✨


アプデも間近です❗
今週も頑張っていきましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!